ぞでぃあっくです

考えてること、好きなものを書きます。

ねようとおもってたけど書いてなかったけどなに書こう

youtubeが調子悪くてキャッシュ消したりいろいろしたけど

 

youtube拡張機能消したらなおった、

勝手にまたはいってたけど

 

グーグル先生がかってに用意してくださったので

あ、とかいってたらまたおかしくなった

 

なにこの拡張機能

 

というわけで昨日くらいからのお気に入りは

www.youtube.com

 

これなんですけど

自動再生ででてきて

最高!と思って調べたらちょっと雰囲気かわっててあれでした。

けどこのMVほんとかわいい

 

ちょっといこか様ににてない?わかって

 

 

公安脱出いってきました。

失敗しました。

はい

 

もう知らん人と脱出するの無理かもしれん

キャリーできない

 

ハイパーキャリーになったら木偶がいても脱出できんのか?

 

とはいえ作業量が多いと結局むりじゃんて感じするし

 

 

3日間Ultra聞いてたんですけど(家で)

楽しそうでした。クラブ?にいったらいいんですかああいうのは 

 

zeddみたかったけど配信じゃなかったしなー