ぞでぃあっくです

考えてること、好きなものを書きます。

極端なはなし

極端だといわれました。

 

私は政治がわからないんですけど、

それは興味がなかったり

効率的でないのが気に入らなかったりするからです。

 

おそらく、政治を初めて意識したのは生徒会に入ったときだと思うんですが

コントローラブルじゃないことが多いし

むいてないなと思いました。

 

リーダーはいいけど指導者ではないなと思います。

 

というのも

私の考え方の理想形だと人としてはやりたくねえだろうなって

 

私の理想形としては

恋と嘘とかサイコパスとかマトリックスの一部(よく覚えてないからね)とか

人間の管理と統制と効率化です。

 

とか

 

老人はあふれかえってるし、年金を払って(老人がですよ)

医療費も割り増しで払うくらいでいいと思うんですよね

その分子供を増やせばいいし

 

とか

 

いってたら極端すぎるよねって

いわれた話です。

 

実現したいとおもったことはないので

政治に興味はないです。

 

あ、私が政治やりだしたら

はやめにこれを読んだ人が止めてください