ぞでぃあっくです

考えてること、好きなものを書きます。

TGSたのしい

といっても今回はもう行かないから

楽しかったになりますけど。

 

DMCをやりました。

むずかしかった。。。

 

絶体絶命都市のバックほしかった。。。

買うからいいやと思ってブース探しもしなかったわ

 

あとコンパニオンの写真一枚もないです。

なんかもう3年くらいいってますけど

もういっかなってなった

 

おへそでてるのはとってもいいんですけど

内臓がどう収まってんのそれ、、、

ってとこが気になりすぎる

 

楽しみにしているゲーム買うのでやらなくていいし

それ以外はやらなくていいし

 

なにしに行くんだって話なんですけど

たのしいですよね

 

ああいうイベント

 

たのしい