ぞでぃあっくです

考えてること、好きなものを書きます。

fancam神

youtu.be

 

推し!

 

多人数グループはこういうのうれしいよね

堪能できる

 

MOMOLANDはこれと

BAAMしかほぼきいてないけど

 

どっちも超すきです。

 

激しいダンスからのサビのなんかエロいムーブがいいです。

表情もドエロなんですよね

もうね

 

最近糖度がさがってくると眠くなるんじゃないか

って気づいたんですよね

 

食後1,2時間後とか

そのへんです。

 

飴かんでると

硬さと糖分でずっとめが覚めてて調子いいです。

 

好きなあめはたたかうマヌカハニーです。

はちみつすき

 

昨日なめてたブルーベリー酢キャンディもおいしかったです。

すっぱかったしめっちゃ目も覚めた

 

今月カードつかいすぎで

引き落とされたら給料なくなってました。

 

そりゃ貯金できないわけなんですよね

 

絶体絶命都市4とりあえず一周しました。

 

とはいえ自由に生きたらめちゃ悪人になってしまったし

 

クソみたいなエンディングで

まあダメでしたね

 

エンディング調べてみようか

地道に楽しもうか悩み中

 

水と億ション交換するの楽しすぎた。

 

ゲーム中で通行人が

「こんなの現実感ないよ。。。」

っていってくるんですけど

 

や、ぼくもって感じ

 

絶体絶命都市は災害について学べるし

すっごいゲームなんだぞ!

謹慎ちゅうのせいででないなんて!

 

っていってたけど

 

選択肢ふざけすぎだし

一ミリも現実感ないし

 

災害マニュアルめんどくて読まないし

 

なにが役に立つじゃ

ってかんじ

 

水で億ションもらって

女の子を口説きまくる

クレイジーサイコレズプレイしてたらそりゃね

 

公開押そうとした瞬間BSODなって

怖すぎて泣いた