ぞでぃあっくです

考えてること、好きなものを書きます。

こんにち令和

youtu.be

 

令和って初めて書いたかも

 

このブログも令和初書きだけど

 

テイラー最近大人しくない?かわいいからいいけど

 

元カレをぼろくそにいったことを反省?して10代だったしね。

 

といっていたし

 

もう大人になってしまったのか

 

 

しばらくさぼっていて

 

最近書きたいなと思ったことが

 

メンヘラがさしたやつなんですけど

 

もう最近か?ってくらい事件おきまくっていてどうした令和

 

改元しとくか?

 

 

メンヘラがさしたやつ、なかなかサイコ味が深くて

 

ぼくは興味深いなと思うんですけど。

 

一般的な人っぽい感じのツイートではやっぱり直視できていない

 

内容がおおいなと思って

 

理解できない狂気をのぞき込むのは難しいことだよな

 

と思いました。

 

 

かわいいので私も刺されたいとかかわいいとかいうタイプか

 

そういった取り上げかたはおかしい、

こんな状況で笑っているのはくるっている、とかそういうタイプですよね

 

もっと中身がしりて~と思ったけど

 

シリアルキラーでもないし、メンヘラだし

 

まぁどっちでもいいや

 

次回はこんなに空かないように書こうと思います。