ぞでぃあっくです

考えてること、好きなものを書きます。

あいのはなし

youtu.be

 

おひさしぶりです、

って毎回いってるな

 

DragonForceの新曲MVが面白すぎたので

キーボが一瞬しかでてこないのが

 

最近FF14しかしてないのですが

 

たのしすぎるし

無限にやることあるので

 

永遠を感じています

 

 

愛の話です

 

書くぜーとおもったけど

 

なんかの歌詞じゃないけど

 

もうだれかを愛することはない

 

と思っているので

 

I SEE ITZYがめっちゃ可愛い話です

 

 

 

I SEE ITZY めっちゃかわいい

 

最高ですねこれは

 

なにいってるのか一ミリもわからないので

 

それがつらいけど

 

動いてるだけでかわいいな

 

ピアスかわいいけど

 

開けたら大変なことになりそうで

 

開けられないですね

 

傷とかかいてしまうの

 

永遠なので

 

耳をちぎってしまうんだろうな

 

と思います。

 

チェキをふるのどこでもやるんだな

 

おもしろい

 

扇風機にアーーーーーってやるのもやるのか

 

おもしろいなー

 

I SEE ITZYを見よう、の話でした