ぞでぃあっくです

考えてること、好きなものを書きます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

怒らないはなし

怒ったりしないよねーといわれます。 これは私がめちゃくちゃ短気だからです。 ちいさいころはなんでもキレて 部屋中のものひっくり返して 暴れまわって 泣いて 叫んで やっと落ち着くみたいな子でした あるときわかるんですよね や、これやべーよって 気づ…

TGSたのしい

といっても今回はもう行かないから 楽しかったになりますけど。 DMCをやりました。 むずかしかった。。。 絶体絶命都市のバックほしかった。。。 買うからいいやと思ってブース探しもしなかったわ あとコンパニオンの写真一枚もないです。 なんかもう3年く…

極端なはなし

極端だといわれました。 私は政治がわからないんですけど、 それは興味がなかったり 効率的でないのが気に入らなかったりするからです。 おそらく、政治を初めて意識したのは生徒会に入ったときだと思うんですが コントローラブルじゃないことが多いし むい…

ねようとおもってたけど書いてなかったけどなに書こう

youtubeが調子悪くてキャッシュ消したりいろいろしたけど youtubeの拡張機能消したらなおった、 勝手にまたはいってたけど グーグル先生がかってに用意してくださったので あ、とかいってたらまたおかしくなった なにこの拡張機能 というわけで昨日くらいか…

にんしきとか

認識の話をしました。 感覚なので長くなりそうだし 会話じゃないとまとまらない感じするから 書くのはまた今度になりそう。 からおけ行きたいなこれという感じですね 意識というもの感覚器と神経の反応って感じじゃないですか、 神経の反応をAI学習させたら…

麻婆豆腐おいしい

眠たいんですけど、寝れず ひさびさに不眠を味わっています。 改行バカバカされてるの、携帯小説かよ。と思いましたが 世代を感じてしまいましたね。 今日はあんま考えたくないのでそのうち書きたいことを書きます。 ・考えていること その時考えてたことを…

最初の記事

ブログを書こうと思ったのは、 面白いブログを書く人がいたので楽しそうだなと思ったからです。 最初なので(?)行動原理についてです。 行動原理 行動の根源的な動機となる本能・欲求・願望・信条・価値観など。 わたしのもっとも強い行動原理は恐怖だとおも…