ぞでぃあっくです

考えてること、好きなものを書きます。

最初の記事

ブログを書こうと思ったのは、

面白いブログを書く人がいたので楽しそうだなと思ったからです。

 

最初なので(?)行動原理についてです。

行動原理

 行動の根源的な動機となる本能・欲求・願望・信条・価値観など。

 

わたしのもっとも強い行動原理は恐怖だとおもいます。

昔はとっても臆病でしたしね

 

たいていの人そうなんじゃないかって気もしますが

やっぱり怖いからだよなあと思うとなんでも説明できちゃうと思うし

 

例えば外見なんですけど

このまえ大学の友達にあったときは

「電車であったら絶対目あわせたくない奴だわw」

って言われました。

 

もう怖いからですよねこれ

必死に威嚇していますよもうね

 

こえー

 

まあこれは怖いからそうしているっていうか

無意識でそういう選択をしているっていう話です。

 

そうなんじゃないかなって最近おもったって話

 

というわけで今一番怖いのは隣の部屋の人です。

早く精神科か豚箱か豚箱で精神科に行ってほしいです。お願いします。