ぞでぃあっくです

考えてること、好きなものを書きます。

残念が過ぎるわもう

youtu.be

 

Arianaかわいいねー

 

日本好きということでいろんなところに

日本語がでてきますけど

 

1番は曲のタイトルに合わせて自身に「七輪」とタトゥーを入れたことですよね

 

や、それ違うもんだぞってなことで話題になっていましたが、

 

かわいいからいいわ、

なんだ文化の盗用って

 

うるせーーーーーーーーーーーーーーー

 

Arianaのいいところ

自分も好きだし、みんなも好きなところなので

 

こういうたたきとか、サイトから日本語全部消したわ!もうしらねえ!みたいなのとか

 

残念だな、という気持ちでいっぱいです。

 

 

あと、トップあおりしたら流入へりました。

 

もうしませんので

 

 

ジャンプラでよめる「おはようサイコパス」ってのが最高で

 

AIでつくる心ってテーマもすきだし、

それが全然違う狂気になってしまうことも

 

それをみた人の狂気も

 

なにもかもよくて

絵もよい

 

よいんですよー

 

 

グランプリみたいなやつで

 

1位だと連載される予定らしいんですけど

 

2位でした。。。

 

残念過ぎる

 

1位はエロでしたし、ジャンプラという媒体ではしかたないかなあと思うものの

 

 

2位以下もなんかあったらいいなのきもちです。

 

 

残念なことまみれかよなー

 

違うこと書こうと思ってたのに

 

雑談でそこそこ書いちゃった。

 

 

ま、いいか