ぞでぃあっくです

考えてること、好きなものを書きます。

精神科かよったら誰でも精神病なれる

www.youtube.com

 

かぶってないよね?

 

Chainsmokers好きな話はした

 

 

かぶってたらそれだけ好きということでしょう

 

 

スキゾイドかって話をします。

 

ゾイドが好きなわけではないです。

 

ゾイドは好きでしたけど。

 

 

親密な関係をもたない

一貫した孤立

性への関心が薄い

平坦な感情 超然とした態度

喜びを感じることが少ない

信頼できる人がいない

称賛や批判に無関心に見える

 

これら4つ以上に当てはまるとスキゾイドってやつらしいです。

 

程度もあるとは思うんですが、

 

そこそこ当てはまるし

 

そういうのもあるのだなあと思いました。

 

 

しかし、詳しく調べてみると

 

孤独!絶対一人!他人は絶対いらん!

 

みたいなのが強調して書かれていて

 

 

そこが7つのうちもっとも当てはまらない感のある私には

 

違うのかな、となりました。

 

 

ほかは

 

性格テスト見たいな診断基準もありましたが、

 

若干そうじゃね?みたいな結果になりまして

 

まあよくわかんないけど

 

 

ゾイド好きな感じっぽいです。

 

バズってたスキゾイドちゃんみたいな子は好きです。

 

 

多分僕みたいな人な気がするんですけど。

 

 

下書き1週間くらい放置したからもうこれくらいしかわかりません。