ぞでぃあっくです

考えてること、好きなものを書きます。

下書き保存してなかったわ

youtu.be

 

黄色よくないですか。

 

今日よく行くラーメン屋さんで

髪が緑で爆笑されました。

 

やばいっしょ~っていったら

自分で言うそれ?っていわれました。

 

 

次は黄色にしよっと

 

 

書きたかったこと、といいますと

 

ちょっと前についったで

 

長期的な目的がないと死んでるくねって話がありまして

 

 

もうねーそれなんですよね

 

ラーメンがおいしいとか

楽しいことがあったとか

 

 

そんなことはよくって

 

5年とか

 

もっと先とか

 

何もないし

 

もう適度に飽きたところでやめてよくないっすか

とはいえ積極的に終わらせるわけでもないけど

 

不慮の事故ーーーーーー

 

って感じ。

 

多分ほんとにしんどくもないのに死ねるくらいエネルギーがあれば

 

大体のことはできると気がするし

 

事故んねえのかなあの気持ちです。

 

 

多分いまもっとも起きる気がする事故は

 

どっかの血管か診断でまずかった肺だと思います。

 

いつから夢を見なくなったのか、

そういう話でした。

 

(いつだかはわかっているというのがまた)