ぞでぃあっくです

考えてること、好きなものを書きます。

すごいなんにもない

 

music.youtube.com

 

なんかサポートされてないとかでてるな

 

ToRの主題歌ですね。

 

MVなかったしそれっぽいのなかったので

YTmusicですけど

サポートされてないのか?わからん

 

ToRといえば

世界の住人がほんとクソで

 

差別あるし

紛争してるし

話しかけてもそれで無視されるし

 

ファンタジーかこれ?ってぐらいクソ

 

クソみたいなやつって確かにいることはあるけど

もうね世界中よ

 

しんどくなっちゃうよね

 

多分ToRは2番目くらいにやったテイルズで3,4周はした気がする

何回やっても最高難易度で隠しボスとか倒してる友人は信じられませんでしたが、

 

1バンはD2です

 

 

サブのSSDがいっぱいになってていろいろ消したんだけど

 

気づかないうちに録画がうごいてて

 

めちゃくちゃでかい動画があっただけだった。

 

 

ゲームとかいろいろけしちゃったよ

 

 

 

高い城の男 シーズン1見終わりました。

 

設定はいいけどまとめがいまいちだし

シーズン2への布石もやや弱いのでは?

と思いました。

 

おもしろいとはおもうので見ますけどね