ぞでぃあっくです

考えてること、好きなものを書きます。

タイトルでトップからきて読む人なんているの????

youtu.be

 

じつはTaylorまだじゃない?わかんないやもう

 

チアキャプテンテイラーもおとなりテイラーもかわいいので〇

 

かわいくてもかっこよくても最高のテイラーほんとすきなんですけど

 

これはどちらも楽しめるので最強ですね

 

 

コミュ障のはなしをします

 

俺もコミュ障だけど、ウェイも話通じないしコミュ障だわ!

みたいなやつがいたんですよ

 

それをみるまで

 

極端に距離感の適当なウェイは

コミュ障みたいなもんだよな

 

と思っていたんですよ

 

でもこれを見たとき

 

 

う、うわーーーーー

 

障害者はお前らだわこれ、とおもってしまったね

 

なんていうかこう

 

対話を拒否して

 

お前らもぜんぜんコミュニケーションとれてないからな!

 

みたいなの

 

 

は?と思ってしまいますよね

 

 

それもうコミュ障主観でいったら全世界コミュ障だよ

 

壁はお前らの目の前にあるしそこにしかねえわ

 

と思ったのでいや気軽すぎるわ君!のほうはコミュ障と呼ばないことにしました。