ぞでぃあっくです

考えてること、好きなものを書きます。

平成も最後ってわけよ

youtu.be

 

Charli XCXなんかかわいいって感じじゃないんだけど

顔好きなんですよね

 

不思議

 

メンヘラなのか?

 

 

あとへそが好き

 

ヘソ!

 

ジョブズタイタニックバックストリートボーイズGショックマトリックスくらいしかわからない

 

まあ彼らに平成は関係ないわけですが

 

 

相変わらず遅いので薬物の話をしようと思ってました

 

メディアがはええんだよ

 

俺は悪くねぇ!!!!!!

 

1つは

20歳からヤクやっててもまともにあの年まで社会人?としてやっていけるんだなぁ

 

すげぇってこと

 

タバコすっても生きてるやつは生きてるしそんなもんか

 

 

2つめは楽曲が配信停止になったこと

 

もちろん停止にする意味はないと思っているけど

 

なんでだよ!みたいな人たちってなに考えてるんだろうな

 

1つ目でああいいつつも薬物に対して正しい描写をするみたいな話はあって

 

全員が廃人でやばいかっていうとそうでもない

 

っていうのは認識として必要なこと

(支援やなんとかとか)

 

ですが、やったらだめだってことははっきりさせるべきなので

 

作品を止めるってのはしかたないのかなって思います。

 

じゃないと真似するやつ絶対いるから

 

とはいえブルーノは最高だし

 

楽しそうなので大麻は吸ってみたい

 

楽しそうなことはなんでもしたいけど