ぞでぃあっくです

考えてること、好きなものを書きます。

どんなはなしか全然わかんないなコレ

youtu.be

 

独特な歌声がいい感じのDua Lipaです。

 

というわけでルールってもんがでてきましたよね

 

1 電話にでない

2 家に上げない

3 友達にならない

 

ですね

 

理由も歌ってますが

 

まあそもそもたいていの場合

別れた相手とコンタクトをとってもろくなことになりませんよね

 

Dua Lipaもそれでこんなふうに歌ってると思うんですよね

 

んでこれがはやったわけですが、

 

その後

Dua Lipaが付き合っていた相手と別れた後に

その前の恋人と連絡していることが判明

 

ルールはどうした?って

共感していたファンから反感を得るわけですが、

 

こういうのって癖になるんですよね

 

浮気とかと同じで

 

一回やったら繰り返しますよね

ぜったい

 

やめれるということはないです。

 

ただしていないだけ

 

それが3日なのか30年なのか100年なのかみたいな違いはあるけど

 

 

変わることはない

 

そう感じてしまっているのですよ

 

 

ただそうなると

 

その人の

過去から未来まで全部を知らないと

 

信じれないですよね

 

というのを

この一年強く感じたな

 

という話です。

 

五歳児で売っているんですけど

 

年寄なので

かわいいとかスタイルがとかより

ただ信じ信じられればいいなと思うんですけど

 

それが一番難しいことだし

 

自分が一番拒否していることなんだよなぁ

 

というはなしです。

そんな話です。