ぞでぃあっくです

考えてること、好きなものを書きます。

寝ないとねってか朝

     

www.youtube.com

 

 

PONPONWAYWAYWAYYWAYWA

 

というわけで

 

私は寛容なのか

 

という話

 

 

寛容な社会には許されないものがありますよね

 

不寛容な存在ですよね

 

 

ただ私個人からすれば不寛容な存在がいたとしても

 

理解して許すことができるんですよね

 

すると

あらゆるものに寛容になれそうな気もしてくるけど

 

干渉を受け入れることはできなかったりするし

 

他人がどうでもいいだけで

自分にもどうしてもほしくないだけだったら

 

寛容なのでしょうか

 

まあ人と違うことを

へえウケるね

くらいにしか思わないので

 

不寛容ではない

 

そういえば

 

DAOKOの紹介みたいなの改めてみていると

ラッパーってかかれていたりして

 

ラッパー?ってなるよね

 

歌ってるかっていったらたしかにそうなんだけど

HIPHOPではないし

 

まあでもこういうジャンルですよね

 

わけわかんないことぼやいて

なんかいい感じ

 

自動再生がいま持ってきた

新宝島とかもそんな感じ

 

そんな感じする。

 

聞きやすさと印象がいい感じでそんな感じの感じ

 

そろそろPONPONはしまって寝ないとね