ぞでぃあっくです

考えてること、好きなものを書きます。

起きたら中華

www.youtube.com

 

そろそろ同じ曲はりそうだなって

思っています。

 

いい感じにループできるようになっているので

ハマって来たときとかは

ずっと聞いたりします。

 

Chainsmokersだいたいいい感じ好きです。

 

基本的に

音楽を聴きながら勉強するとか

 

よくないっていいますよね

 

集中力がみたいな

 

 

私は集中力がカスなんですけど

音楽を聴いてるとマシになることがあります。

 

これはわたしが賢すぎるから

多少制限しないと

ほかの事気になっちゃうんだよね

 

いやーと思いながら生きています。

 

アルターエゴってアプリをやりました。

 

正直クリッカーとしてはいまいち

 

バランスがだいぶ悪いし

 

広告が強すぎて

もうねって感じ

 

まああのゲームの本質はそこじゃないと思うのでするーして

 

性格診断ですよね

 

なかなかアプリのダークな雰囲気も相まって

 

暗いなんていうかあたってんだけど

 

たしかに!っていうか

 

ぐぬヌヌヌヌそうだけどさあ

って感じの当たり方してくるので楽しいです。

 

新しく秋葉に自作キーボードのお店がオープンしたそうで

 

いきたいです。

 

秋葉原にあるお店に行きたいとか言ってるの初めてだし

オタクになりますわ

 

ならないけど

 

あと髪切りに行きたいけど

色が暴れてるときしかなくて

 

切りに行きづらい

 

そんな感じ。