ぞでぃあっくです

考えてること、好きなものを書きます。

あけましたようです

www.youtube.com

 

なんか来年はいっぱい書くからって

昨年末にいったような気がする

 

マジでこれみてると痩せないとやばいのかもしれない

という気持ちになる一曲

 

めでたい人もめでたくない人も

あけまして

 

なんか自作キーボード専門店がオープンするそうで

 

こんど行きたいと思います。

や、家にも会社にもキーボード余ってて

 

またキット届くのに

何しに行くんだよって話あるんですけど

 

年末に

殺人事件かってくらい暴れてたお隣さん

今日も朝6時から

喧嘩してて

 

生きてんだなって思いました。

 

おすすめされた

ALTER EGO

ってアプリ楽しいです

 

クリッカーだとは思わなかったけど

 

葛藤タイプで

過去の肯定型とでました。

 

なんか意外だったんですけど

 

たしかにな

と思いました。

 

自己肯定感MAXだし

過去は肯定していきたいよな

 

問題は葛藤タイプってことで

 

肯定しきれない過去を

どうやって抱えんの

 

どうするの

 

ってことなんだろうな

 

 

たしかに

そうなったら

抱え込んでしまいそうだな、

 

と思いました。

 

 

クリッカーゲームすきだけど

すぐマクロ使ってしまう

 

でも新しいほうの携帯に入れたので

 

いじりたくないしなぁ

 

おとなしくやろうと思います。