ぞでぃあっくです

考えてること、好きなものを書きます。

訛りつってももう地元を離れて10年よ

www.youtube.com

 

タイトルアバレすぎでしょ

というわけであいどぅるのHANN

 

ですね

 

K/DAがきっかけで聞き始めたわけなんですけど

ソヨンめっちゃいいですよね

推せる

 

なんだかんだK/DAはってなくない?はったっけ?

 

もうなに推したか覚えてませんよ

 

 

最近KPOPによってる気もする

そういう感じもする

 

 

違和感ある意見の話

 

LGBTQをさべつするひといるでしょ!私は味方よ!差別に負けないで!

って人と

は?ゲイなの?好きにすれば?俺は興味ないよ

って人

で後者のほうが偏見のない人だよねって人がいて

 

私は態度としては圧倒的後者

ですけど

 

なんか、偏見がないというか

見てないだけじゃん

 

ていう。

 

 

なんかこいつと同じなのもアレだなと思いました。

 

 

リプ欄はというと

 

 

それな!

みたいな感じであふれてて

 

私も!いったら友達にそんな感じでよかった!

 

あもうね

はいそっすか

 

という感じ

 

やー興味ないから!ぜーんぜんない!OK!!!

って無理くりアピってくる感じ

前者と同じじゃない?

 

ほんとSNSみを感じるよね

 

 

 

まだ5歳なんですけど。