ぞでぃあっくです

考えてること、好きなものを書きます。

楽しそう!!!!と思った。そうだろなと思った。

youtu.be

 

またDAOKOなんですけどね

 

このMVで言えるのは

髪を縛ることでショートに見えるからDAOKOがかわいい

ということですね

 

前回のMVもしばっててかわいかったからね

 

アリアナとカミラの会話で

ああいうポニテにすると頭が激痛いそうなんですけど

どうなんでしょうね

 

自分だったらこの時なんて言う?ってやつ楽しそうなので書くか

 

①自分だったらなんて発言するか

②その時自分は何を考えているか

③「本当」の自分は自分のした発言についてどう思っているか

 

ですね

 

書いていいんかな

 

上司に「今回は先方も早めに対応してくれたからよかったけど、誰の責任なのかな?」といわれる

 

①原因と担当がわかっているなら答えるほかは知らん

②責任者もわからねえ管理職ってなにしてたんだ

③嘘の自分がいないのに本当の自分とは

 

②はなんていうかこれ聞くのは上司っていうかずtttttttっと上の人とかなら聞いてくる可能性ありますけど、直の上司がこれ言ってたらウケるよね、お前だよって感じ

 

ほかの設問もチラ見したけど

なんて発言するかとか

こんなプレッシャー0から聞かれても100ぶっこめるし

本当の自分とか建前とかが介在する余地がない

 

そうだろうなと思う。

 

 

 

一応だと

2問目は

「そんなやつおった?」

3問目は

「授業のノートとかとったことないしほんとに僕の?」

です。

 

そうだろうなと思った。