ぞでぃあっくです

考えてること、好きなものを書きます。

まみむめも!って挨拶の日記があってですね

youtu.be

 

今日はこれです。

ぼんばいや!

ヘドバンがきれいでいいんですよね

 

今日はとか言ってめっちゃあいてるけど

 

なんか昇華印刷(アイロンとかでプリントするやつ)で

キーキャップ(比較的)簡単につくれるっぽいんですよね

 

年末あたりにやろうと思います。

 

 

他人に面倒な性格だといわれたはなしをします。

 

他人からみて面倒じゃないやつおる?

おらんな

 

おしまい

 

 

 

 

ってわけにもいかないんですよね

 

いった人が脳みそMIAなのであれですが

 

複雑な性格というならまだしも

面倒な、といったら自身が理解を拒否してるだけで

 

他人てのは大体複雑だし

 

そんなもんじゃないですかね

 

理系なんですけど

 

感覚で生きがちなので

 

わたしは

 

こういうタイプの性格、とかそういう型みたいな

考え方ってしないんですけど

 

どんなひとでもへーウケるなーくらいの

きもちで生きていくことができますので

おすすめです。

 

ちなみに

わたしはわかりづらい性格をしているとよく言われますが

5歳なので許していただきたいです。

 

タイトルから全部ちらかってんなこれ