ぞでぃあっくです

考えてること、好きなものを書きます。

怒らないはなし

怒ったりしないよねーといわれます。

 

これは私がめちゃくちゃ短気だからです。

 

ちいさいころはなんでもキレて

部屋中のものひっくり返して

暴れまわって

泣いて

叫んで

やっと落ち着くみたいな子でした

 

 

あるときわかるんですよね

や、これやべーよって

 

気づいた時には

人に怒ったりしなくなりました。

 

今ではイラつきそうな人とか

嫌いな感じの人には無ですね。

 

 

SNSでブロックとかミュートしますよね

そんな感じ

 

これがいいことか、わるいことかはわからないですが、

楽だしいっかなと思っています。

 

人は変わらないということを痛感してから

悪化というか強化されたという感じはします。

 

それは、(悪化ともいっているし)あまりよくないかな

と思っています。

 

サイコって呼ばれちゃうしね

 

サイコふぁんぼであってサイコじゃないんだ!

っていうね

 

www.youtube.com

 

yonigeの新MVがでてたんですけど

だんだんなんでも慣れてきたわけですよ

 

ぼくは乙女チック?なので

yonigeとかmoshimoみたいなやつすきです。